村川マルチノ佑子

1011282_621949194524963_672134181_n (1)
からすみの老舗、小野原本店さんとお仕事させていただいています。

昨年、ちょうどこの時期にからすみパスタオイルが新発売され、
ホワイトデーに便乗しSNSでPRしました。
今年も、便乗してPRされています。画像は初日のものです。(今も続いています)

今年のコピーの中には、ひとつだけ、インターン生のMちゃんのものが入っています。
使われるのか、使われないのか。
使われるとしたらいつなのか。
その際の店長の小野原さんのコメントはどんな感じなのか、
すごく気になっています。これが親心というやつ・・・?

小野原本店さんの商品は、駅ビルや空港でも購入できますが
ここはひとつ、築町の小野原本店にいかれるのをおすすめします。

まずこの店舗、文化庁登録有形文化財(建造物)です。佇まいが「老舗」です。

そして、品揃えはやはり小野原本店が一番。
義理チョコ、友チョコに対するホワイトデーのお返しに最適な
手頃な価格帯のからすみ商品も揃っているので
気軽にのぞいて欲しいなと思います。

からすみは食材として料理に取り入れやすいんですよね。
おいしいレシピもできています。これも小野原本店で手に入れられます。

Recent Entry

diary

2019.05.01

no image

本を選んでもらう。

久しぶりにブログを書いています。 ほんとうに。 年を越すたびに、今年はブログを書こうと思っていたのに さぼりぐせを変えられず。。 元号が変わり年越しに似た気持ちになり、 滅多にない改元で始められな...

diary

2017.03.22

初めてのスマホ破壊ですよ。

初めてのスマホ破壊ですよ。

車のドアに、よく、服を挟みます。 長めのスカートやワンピース、今の時期だと、コートの裾。 そしてついに昨日、コートのポケットに入れていたスマホも一緒に挟みました。 ゴム板をたたいたような確かな手応...

diary

2017.02.08

motteデビュー、「五島版・猫ちぐら」の件。

motteデビュー、「五島版・猫ちぐら」の件。

本日2月8日は、1年以上をかけて開発された ユニバーサルナ食器「motte」のお披露目の日。 ててて商店(青山スパイラルホールにて開催)で、 ainuさんのブースに並んでいます。 motteの詳細...
© yuko maltino all rights reserved.