村川マルチノ佑子

まんまと騙されました・・・
ということでI Like!しました。

◎canon

Doc - 2016-06-25 午前2-18 - p2 Doc - 2016-06-25 午前2-18 - p1

 

実はこの方々、俳優でもなく、一般人です。
canonのカメラで撮れば、誰でもスターになるというメッセージです。

 

つぎは、活字好きとして気になったこちら。

◎出版社

こちらはとある出版社のポスター。
グレートギャッツビー、イングリッシュペイシェント、
世界的なヒット作のポスターと本が並んでいます。

特にコピーはありません。PENGUIN BOOKSという出版社なんだろうな〜、と思う程度。
ただ、2つのビジュアルの下を見ると・・・

Doc - 2016-06-25 午前2-18 - p3 Doc - 2016-06-25 午前2-18 - p4」」
アマゾンはじめその他のレビューサイトで見慣れた☆評価が。

映画よりも本の方が評価が高く、
原作の方がおもしろいというメッセージです。

人気の読み物が映画化されると、必ず巻き起こる
原作か、映画か論争。
毎度当然のように比較されている両者ですが、
あらためてビジュアルにされると新鮮でした。

以上、シンプル〜な本日のI Like!でした。

いよいよ明日は最終日(とかきつつ、その当日の朝になってしまいましたが)。
紙媒体が好きで、ついポスター多めの紹介になってしまいますので

ちょっと違うカテゴリのI Like!を紹介したいと思います。

Recent Entry

diary

2019.05.01

no image

本を選んでもらう。

久しぶりにブログを書いています。 ほんとうに。 年を越すたびに、今年はブログを書こうと思っていたのに さぼりぐせを変えられず。。 元号が変わり年越しに似た気持ちになり、 滅多にない改元で始められな...

diary

2017.03.22

初めてのスマホ破壊ですよ。

初めてのスマホ破壊ですよ。

車のドアに、よく、服を挟みます。 長めのスカートやワンピース、今の時期だと、コートの裾。 そしてついに昨日、コートのポケットに入れていたスマホも一緒に挟みました。 ゴム板をたたいたような確かな手応...

diary

2017.02.08

motteデビュー、「五島版・猫ちぐら」の件。

motteデビュー、「五島版・猫ちぐら」の件。

本日2月8日は、1年以上をかけて開発された ユニバーサルナ食器「motte」のお披露目の日。 ててて商店(青山スパイラルホールにて開催)で、 ainuさんのブースに並んでいます。 motteの詳細...
© yuko maltino all rights reserved.